MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

やはり一筋縄ではいかないようで•••

今朝はいつもよりも30分遅い起床、1時間遅く自宅を出発。

 

朝一番の予約だったのだが、8時15分に到着した時には既に受付に人があふれていて、受付番号は34番!?

 

f:id:tomoibe1011:20220207233353j:image

 

それでも9時前に検査がスタートしてからは、いつもよりも流れがスムーズで、10時過ぎにはすべて終了。

 

内視鏡検査の麻酔が切れるのを待って、施設内の食堂でいつものように遅い朝食。

 

f:id:tomoibe1011:20220207233846j:image
f:id:tomoibe1011:20220207233850j:image

 

で、肝心な検査の結果は•••1ヶ月の努力も虚しく玉砕!?(笑)

 

まぁこれは想定内なので特に驚きもないが•••

やはり本気で数字を戻したければ、年単位の禁酒をしなければいけないという事である。

(既にそれでも戻らないレベルまで来ているような気もするが•••)

 

何はともあれ、久しぶりのビールは非常に美味であった!(笑)