MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

1日2000人UPペースで確定か?

今日で3日連続して新規感染者がほぼ2000人ずつ増え続けて、とうとう8000人を超えてしまった!

 

この分だとやはり10000人は超えるのだろうなぁ•••

 

もう何とか早めにピークアウトしてくれる事を祈るばかりだ。

 

➖➖➖➖➖

 

今日は、自宅から車で5分ほどの所にある区役所に隣接した図書館に、車ではなく2代目Rクンの散歩を兼ねて歩いてみた。

 

f:id:tomoibe1011:20220109000213j:image
f:id:tomoibe1011:20220109000157j:image
f:id:tomoibe1011:20220109000205j:image
f:id:tomoibe1011:20220109000221j:image
f:id:tomoibe1011:20220109000148j:image
f:id:tomoibe1011:20220109000232j:image

 

その後せっかくだから、同じ方向にある神社にもまたまた足を伸ばして行ってみた。

 

ここもやはり普通の住宅街の一角にある神社で、もう松も明けて人影はなく、お社も閉まっていたけれど、

 

f:id:tomoibe1011:20220109000806j:image

 

ちゃんとお賽銭も入れてお参りしたのできっと良い事があるはず!?