MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そして我が家にやって来たのは年齢不詳の色白美人?(笑)

•••で、昨日の続きである。

 

手持ちの2台を預けてしまったのは良いが、そうすると手元に(アコースティック)ギターが無くなってしまう訳で、この年末年始をギター無しで過ごすのはあまりにも寂しい、という事で、ちょうど良い機会なのでこの店に残っているラストストック3台を弾き比べて、いちばん気に入った1台を連れて帰って来てしまったのである。

 

新品(と言ってもデッドストック品で、Sさんが言うには恐らく製作から10年近く経っている?との事)のギターを購入するのは40数年ぶり!?

 

f:id:tomoibe1011:20211226234224j:image

 

いやぁ、噂に違わぬ?素晴らしいギター!

 

今まで弾いてきた中でダントツである。

 

という訳で、自分への最高のクリスマスプレゼントになったのであった。

 

•••おわり(笑)

 

<おまけ>

※9日遅れのHappy Birthday!と1日遅れのMerry Cristmas!

 

f:id:tomoibe1011:20211226224412j:imagef:id:tomoibe1011:20211226224418j:image