MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

久しぶりにギターを弾いてみたが•••

ほんの2、3曲弾いただけで、左手の指先が痛くなってキツいこと!

 

それでも30分くらい頑張ってみたが。

 

不思議なもので、何年も乗ってなくても自転車に乗れるように、ギターもずっと弾いていなかったのに、ちゃんと指が覚えているもんだ。

 

いずれにしても、もう少しこまめに弾き込んで指先を固めないと•••

➖➖➖➖➖

 

来月から異動になった次男から、引っ越し先が決まったと連絡が来た。

 

職場から徒歩で5、6分の所らしい。

 

これで子供たち3人、それぞれ別々に横浜市民になる訳か•••