MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ちょっとひとやすみ!

今年度、まだ年休を4日しか取得していなかったので、この年度末になってようやく明日、5日目の休暇を取ることにした。

 

普段の年なら、夏休みに絡めて多めに休みを取ったりするので、この時期まで待たずに消化しているのだが、コロナによる外出自粛のおかげでギリギリになってしまった。

 

おそらく現在の職場の従業員の中で、いちばん休んでいないのは自分だろうなぁ•••
※決してブラックな訳ではありません。

 

明日はいつもの眼科に予約を入れた以外は特に予定もないので、1日まったりと自宅で過ごすつもり。

 

あんまりフラフラ出歩けないしね。