MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

いろいろと知らせが•••

村上“ポンタ”秀一氏が亡くなったという。

 

70年代からこれまでの間、数多くのミュージシャンのサポートをしてきた、日本最高のドラマーの1人。

 

ご冥福をお祈りします•••

 

➖➖➖➖➖

 

•••もう1つ、これもちょっと残念なニュース。

 

東郷さんがナビゲーターを務めるTVKの番組、「昌和•Mamiの名曲アワー WE LOVE POPS」が、次回(3/19)の放送をもって一旦休止になるとの事。

 

毎回豪華なゲスト、レアで興味深い話が満載でとても楽しい番組だったので、とても残念!

 

楽しみが1つ減ってしまうなぁ•••

➖➖➖➖➖

 

大野さんの「MUSIC CONFERENCE OKAZAKI Vol.5」の日程が発表された。

 

f:id:tomoibe1011:20210315231847j:image

 

前回、2月のpre-eventは中止となってしまっただけに、今回は無事に開催できると良いね。
※まだ自分は参加するのが難しいけれど•••