MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

これはさすがにやり過ぎじゃない?

夕べのTVK、東郷さんナビゲーターの「昌和•Mamiの名曲アワー WE LOVE POPS」は柳田ヒロ氏がゲストの後編。

 

前にも書いたが柳田ヒロ氏はGAROのバックバンドでキーボードを弾いた事もあり、Mamiさんがその話を振ってくれて、BGMで「GARO LIVE」の「学生街の喫茶店」もほんの数秒間だけれど流れた。

 

録画を視終わった後、そのままテレビに戻してボンヤリ眺めていた10時過ぎ、突然家中のスマホが緊急速報で鳴り出した!

 

スワ大地震発生かっ!?•••と思わず身構えてよくよく見てみると•••

f:id:tomoibe1011:20200502213519j:image

まぁ、黒岩さんの気持ちはわからんでもないが•••笑

•••夕方、超久しぶりにサブの方のギターを引っ張り出してとある曲を耳コピしながら繰り返し弾いてみる。


f:id:tomoibe1011:20200502215333j:image

※この写真で何かお気付きの方は鋭い勘の持ち主!

 

•••う〜ん、何とかなるかなぁ•••

 

あっ!書き忘れた!?

 

上記の東郷さんの番組、放送1周年を記念してホームページが開設され、Twitterも開始してるので、興味のある方は是非!

※貴重な写真が満載ですぞ!

 

<ホームページ>

https://www.meikyokuhour.com/


Twitter

https://twitter.com/WE_LOVE_POPS