MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

エリザベス!?

夕食後テレビを視ながらくつろいでいたら、突然の緊急地震速報

 

高層マンションの我が家は免震構造なので、かなり長い間(5分以上?)ミシミシと揺れ続けていた。

 

管理防災センターからは館内放送で、5台あるエレベーターが全停止との知らせ。(その後非常用の1台のみ復旧)

 

早期に復旧しないと、明日のとある予定に影響が出そうである。

 

我が家の末っ子、2代目Rクン。

 

1月半ばを過ぎた頃から、目の周りと口の周りが荒れてガビガビになり、点々と毛が抜けたりもしていたため、主治医に診てもらい、まずはアレルギーを疑って処方されたクスリを2週間飲んだのだが改善せず、今日改めて受診。

 

より詳細な検査のため、口の周りの皮膚を4ヶ所切り取り検査機関に出す事に。

 

傷口を縫ったので、1週間ほどはこの格好で過ごさないといけない•••笑

 

f:id:tomoibe1011:20210214001519j:image