MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

レミーのお味は•••?

ついこの間年が明けたばかりだと思っていたのに、あっという間に2月も半ば!?

 

今年は2月14日が日曜日という事で、ひと足早く一昨日の金曜日に職場で頂いてきた。

 

f:id:tomoibe1011:20210214223924j:image

 

40人ほどの現在の職場は相変わらず圧倒的に女性が多い(9割が女性!)ので、頂いたのは2つでも関与?しているのは10人に及ぶ。

 

で、当然1ヶ月後には10人分のお返し、さらには念のため全員に配る分も毎年用意している。

 

年に1度の事とはいえ、けっこう大変!?

 

ちなみに今年の本命?はこれ。

 

f:id:tomoibe1011:20210214234853j:image

 

いつもの「山崎」も良いけど、これもとても美味しい!