MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

2月2日の節分は124年ぶりだそうで•••

東京都の感染者がまた500人台半ばに増えたが、一方で神奈川県は今年初めて200人を割り込んだ•••って、いつになったらこの一喜一憂が終わるのだろう•••

今日、久しぶりに懸賞が当選した!

 

f:id:tomoibe1011:20210203000316j:image

 

•••が、nanacoカード持ってないし!?(笑)

 

仕方ないから今度職場の隣のイトーヨーカドーでカード作りますか。

 

で、節分である。

 

夕食はもちろん恵方巻き。

 

次男が買ってきたスシローのやつとファミマのやつ、2種類を食す。

 

食後のデザートはこれまた巻き物?のロールケーキ!

 

マークの誕生日だからね。

 

その後はパソコンの設定の続きをやりつつ、ヤフオクで気になっていたモノを落札!

 

f:id:tomoibe1011:20210203001228j:imagef:id:tomoibe1011:20210203001311j:image

 

詳細は到着後!