MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

こんなの使う人いるの?

9月の末にiPhoneのOSバージョンをiOS14.0.1にアップデートしてから1ヶ月と少し。

 

その後さらにアップデートしてiOSは14.1になっていた。

 

最初の頃はいろいろと不具合があって安定しなかったようだが、自分的には今のところ特にトラブルもなく普通に使えている。

 

強いて言えばOS側よりアプリ側に対応が追いついていない?ものがあって、特定のアプリで一部挙動がおかしいものがあるが、致命的なものでもないのでそのまま使っている。

 

で、今日になってiOS14.2がリリースされて話題になっているという記事を見て、早速アップデートしてみた。

 

話題になっているのはこれ。

 

f:id:tomoibe1011:20201108233114j:image

 

ハエ!:🪰

ミミズ!?:🪱

ゴキブリ!!!:🪳

 

いったい誰がどういうシチュエーションで使うのやら•••

まぁそれを言ったら、他の絵文字もほとんど使う機会が無さそうなものばかりなんだけどね。

 

絵文字の充実よりも機能の充実、動作の安定を目指してもらいたいものである。