MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

14

ひさしぶりの快晴の朝、職場に到着して窓の外に目をやると•••

f:id:tomoibe1011:20200928190408j:imagef:id:tomoibe1011:20200928224051j:image

これまたひさしぶりの富士山。

 

今日、初冠雪したらしい。

 

ついこの間まで汗だくだったのに、これからどんどん涼しく、寒くなっていく•••

 

•••少し前に iPhoneのOSアップデート通知が来たのだが、今度のiOS14(14.0.0)は結構バグがあるという話だったので、更新せずに放置していたのだが、1週間ほどで改修版の14.0.1がリリースされた。

 

f:id:tomoibe1011:20200928220037j:image

 

ただしこれですべてが修正された、という訳ではなく、まだ不具合は残っているらしい。

 

もう見切りでインストールしてしまうか、次のバージョンが出るまで待ってからにするか•••

ちょっと思案中•••

f:id:tomoibe1011:20200928223740j:image