MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

また買ってしまった!(笑)

今日も朝から猛烈な暑さで、午前中からエアコン入れてボーっとしながらスマホでふとショッピングサイトを眺めていたら、先日購入したクラフトビールの店のクーポンが配布されているのを発見!

 

f:id:tomoibe1011:20200815232555j:image

 

これはまた買うっきゃないでしょっ!?

 

という訳で、前回と同じ5本セットが

 

f:id:tomoibe1011:20200815233153j:image

 

ポイントをかき集めクーポンも利用した結果、今回は何と1本あたり67円という超激安で購入する事が出来た!

 

f:id:tomoibe1011:20200815233458j:image

 

前回分と合わせても1000円かかっていないので、とても良い買い物でした。

 

夜は東郷さん、濵田金吾さん、トッツィー戸塚さんのG3のライブ配信を視聴。

 

f:id:tomoibe1011:20200815234350j:image

 

観客も入ってはいるものの、アクリル板で仕切られているせいか、客席側の音はほとんど聞こえず、洋楽•邦楽取り混ぜて、昭和の名曲のカバーを静かに聴かせる感じのライブ。

 

じっくり楽しめました。

 

まだしばらくはこんな形のライブが続くのだろうかねぇ•••