MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今回はすんなりとはいかず•••

今日は朝から大荒れの天気ではあったが、新入り君の前回の混合ワクチンの予防接種から3週間経ったので、狂犬病の予防接種を受けにクリニックへ。

 

前回は初めてだったせいもあるのだろうが、注射されても一声も発する事なく平然としていたのだが、今回は看護師さんに抱かれて注射する体勢になっただけで吠えだして大暴れ!?(笑)

 

何回も針を刺されて痛い思いをして、ちょっとトラウマになってしまったかも?•••

※さんざん暴れて疲れたのか、今日はいつもより早く熟睡!?

f:id:tomoibe1011:20200418233818j:image

 

•••夕べTVKで放送された、東郷さんがナビゲーターを務める番組のゲストは柳田ヒロ氏。

 

柳田氏といえば「エイプリル・フール」や「新六文銭」のメンバーとして知られているが、GAROファンの間では、一時期GAROのバックバンドのキーボードを弾いていた事でも有名?(アルバム「GARO LIVE」で聴く事ができる。)

 

今後のゲストも、元オフコース鈴木康博氏や、GAROとも縁の深い元タイガースの加橋かつみ氏などが予定されているようで、ますます楽しみな番組である。