MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そういえば•••1つ訂正を•••

昨日の朝、出勤すると机の上に何やらレジ袋に入ったモノが•••

中身を確認してみると•••!?

f:id:tomoibe1011:20200228194844j:image

なんだっ!もらえるんじゃんっ!?

 

後から所長が席までやって来て、昨日渡すの忘れたから置いておいた•••と。

 

契約形態云々ではなかったのね?•••早とちりでしたか•••笑

 

誤解のないように書いておくと、今回配られたものは決して買い占めして入手したものではなく、ずっと以前から非常時のために備蓄していたものをかき集めて放出したという事である。

 

•••という事は、裏を返せばこれで備蓄が底をついただろうから、元の状態まで戻すにはかなりの時間がかかるだろうなぁ•••

 

早く市場に十分に出回ってもらわないと•••