MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ちょっとだけスッキリ!?

久しぶりに特に予定のない休日。

 

午前中から主がいなくなった娘の部屋の掃除に取り掛かる。

 

引越したと言っても、まだ必要最小限だけを持って行っただけで大半の荷物はこちらに置きっ放しなので掃除するのも一苦労!

 

1つひとつ、物を部屋の外に出して行き、空いたスペースを掃除機できれいにした後、最後に大物のベッドを移動して隙間から床を覗くと•••

そこには大量に積もった今は亡き長老の抜け毛!?

 

•••そうか、時々娘の所で一緒に寝る時は、いつもベッドと壁の隙間に挟まって?(笑)寝ていたっけねぇ•••

つい最近まで目にしていた出来事なのに、もう懐かしく思い出した1日だった•••