MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

大御所がまた1人•••

(内田)裕也さんが•••

 

ムッシュと同い年(学年はムッシュの方が1つ上)で70年代、いや、60年代(もっと前か?)からムッシュや、やはり同年代のミッキー(•カーチス)さんたちと共に音楽界(ロック)を引っ張ってきた1人だ。

 

おそらく当時はGAROのメンバーとも色々と接点があったのだろうなぁ•••

※そういえば、後に大野さんが楽曲提供したという「長いお別れ」を昨年のライブで披露していたっけ•••

http://mono-log.hatenablog.jp/entry/2018/04/26/234126

 

•••で、ネットであれこれ昔の話などを探して眺めていたら、裕也さんとは直接関係はないのだが、ちょっと面白い記事(ブログ?)を発見!

 

http://starstruck99.cocolog-nifty.com/takuchan/2017/02/60-153a.html

 

 GAROの話もちょっとだけ出てきたりして、結構長編でボリュームもあり、読み応えがありました。