MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ACT7!

前回のACT6が確か10月だったから、約半年振り、今年初めての大野さんのライブ。

 

いつものように仕事は早めに切り上げて帰宅ラッシュの中、原宿駅へと向かう。

 

竹下通りを抜け、

 

f:id:tomoibe1011:20180426222701j:image

 

ラドンナへ。

 

f:id:tomoibe1011:20180426222713j:imagef:id:tomoibe1011:20180426222749j:imagef:id:tomoibe1011:20180426222815j:image

 

今晩のライブも休憩を挟んだ2部構成。

 

場内の照明が落とされた中、まずは「暗い部屋」からスタート。

 

今回はシングル曲を中心に、という事で前半2曲目以降はすべてシングル曲。

 

後半は洋楽のカバー、エルビスコステロの「SHE」からスタート。

 

カバー曲、他の人への提供曲、ソロの曲と続き、再びGAROの曲に戻りシングルシリーズ後半戦。

 

「一枚の楽譜」で締めてアンコールへ。

 

そしてアンコールのしょっぱな、嬉しいサプライズが待っていた•••

 

•••来月に追加公演もある事だし、詳細なセットリストやサプライズの内容を書くのは控えようと思う。

 

今回、率直な意見を言うと、全体の出来としてはこれまでと比べてイマイチだったように感じたのだが、サプライズで帳消し!?