MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

部活動

その昔録音したカセットテープの中には、当然GAROだけではなくて、テレビやラジオでやった他のアーチストのものや自分たちの演奏が入っているものもあったりする。

 

こんな1本を見つけた。

 

f:id:tomoibe1011:20170112230606j:image

※確か後輩にダビングしてもらった物なので私の字ではありません、念のため。

 

1976年、高校生の時に他校のフォークソング部と一緒に「ジョイントコンサート」と銘打って高校の音楽室(部室にしていた)でやった時のものだ。

 

当事者以外は全く面白くもなんともないシロモノだが、近々アップしようかと思っている。

 

入院して退屈しているであろう彼に聴かせようと思ってね。

 

暇がないので今度の週末になっちゃうかな•••