MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

クリスマスもあっという間に過ぎ去り•••

今年の仕事も残りあと4日。

 

最後に1本仕上げて休みに突入!•••の予定だったのだが、またしても今日になってさらに1本の依頼が!

 

これまた年明け早々の仕上がり希望だったのだが、さすがにそれは無理という事で、1ヶ月先延ばしにしてもらった。

 

これで何とか無事に正月を迎えられそうだ。

 

➖➖➖➖➖

 

つい1週間ほど前、新たにGAROに関する記事が「note」で発表された。

 

著者の高木龍太氏とは、実は以前からの知り合いで(と言っても、もうずいぶん長い間会っていないが•••)、初めて会ったのは確か17〜8年前の、大野さんの六本木でのライブ後の2次会の席だった。

 

記事は10回くらいを予定しているようなので、興味のある方はどうぞ!

 

https://note.com/poptraks/n/nbca6556bccb6