MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そうは問屋が•••

喜んだのも束の間、今朝はタスクが終わっておらず、何とか午前中に終わったものの、所要時間は12時間半近く!

 

丸1日はかかっていないから、これで良しとするか、判断が難しいところではある。

 

とりあえず、まだもう少し様子を見続けるしかない。

 

➖➖➖➖➖

 

帰宅すると、川崎市からまた何か郵便物。

 

f:id:tomoibe1011:20231116000606j:image

 

介護保険料の納入通知書だった。

 

これまでは給料から天引きされていたのが、65になると自分で払うようになると聞いていたのをすっかり忘れていた!

 

今までの金額と比べてめちゃくちゃ高いし!

 

➖➖➖➖➖

 

注文していた年賀状とインクのセットも届いた。

 

f:id:tomoibe1011:20231116002446j:image

 

今年こそなるべく早く取り掛からないと!

 

➖➖➖➖➖

 

大野さんは今週から長野•新潟ツアー!?

 

f:id:tomoibe1011:20231116002732j:image