MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

完全に忘れてた!?

今日はさすがにもう残業などしたくないし、およその目処はついた、という事にして?(笑)さっさと帰って来た。

 

夕方、ヤマトさんからこんなメールが届いて、

 

f:id:tomoibe1011:20231027235101j:image

 

一瞬、最近流行りの?詐欺メールかと思ったが、アプリの方で確認すると、どうやらホンモノ!?

 

そういえば•••と、過去のメールを確認したところ•••

 

f:id:tomoibe1011:20231027235620j:image

 

これか!?•••1ヶ月ほど前に、懸賞に応募していた!•••まさか当たるとは!?

 

明日は午前中、スタジオ練習で不在なので、宅配ボックスに入れてもらうよう、変更しておいた。

 

f:id:tomoibe1011:20231027235935j:image

 

いろいろと頑張ったご褒美かな?

 

f:id:tomoibe1011:20231028000842j:image