MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そして束の間の4日間はあっという間に過ぎ去り•••

朝晩めっきり涼しくなってきて、ここ数日で一気に秋が深まった感じがする。

 

今回行った群馬の山荘では、夜は寒いくらいで短時間だがストーブをつけたほど。

 

過ごしやすくなるのは嬉しい反面、いちばん好きな季節が終わってしまうのは、毎年寂しく感じる•••

 

•••この連休中、元GAROトミーの命日を迎えた事もあって、某GARO関連サイトで「ma•ma•doo!!」が「Rainbow」日本公演の前座を務めたという話題で盛り上がっていた。


4年前にも書いたが、実はこの「Rainbow」日本公演のパンフレットが我が家にもある。

 

https://mono-log.hatenablog.jp/entry/2016/07/25/191827

 

このパンフレットはしばしばヤフオクにも出品されており、運が良ければ¥1000程度で手に入るようなので(保証は出来ませんので悪しからず(笑))、興味がある方はチェックしてみると良いかもしれない。