MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

まだちょっと心配ではあるけれど•••

相変わらず収まる気配のない新型コロナ。

 

f:id:tomoibe1011:20221209000444j:imagef:id:tomoibe1011:20221209000500j:image

 

現在流行しているものは、以前のものと比べると重症化しない傾向にあると言われているが、死亡者数が結構多いような気がするなぁ•••

こんな中、明日は予定通りいつもの4人での忘年会。

 

5回目のワクチン接種も、インフルエンザの予防接種も終わっているから、大丈夫だとは思うけれど、それでも感染する可能性はゼロではないから、用心するに越した事はない。

 

ホント、いつになったら心から楽しめる会食が出来るようになるのだろう•••