MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

登戸へ!?

今日も昨日に引き続き、電車でお出掛け。

 

夕方からの、とある集まりの開催に向けての打ち合わせのため、待ち合わせ場所の登戸へ。

 

駅ビル内のイタリアン。

 

高校同期のNクン、1つ後輩のMさんと待ち合わせしていたのだが、2人とも少し遅れるとの連絡があり、とりあえずケーキとコーヒーで時間をつぶす。

 

ほどなく全員が揃い、早速日程や場所などの話し合い。

 

大まかな方針が決まったところで店を出て、今日が誕生日のNクンのために乾杯しようと、近くの居酒屋に移動!

 

誕生日といえば、今日は大野(真澄)さんの誕生日でもある。

 

元気に73歳になられたでしょうか?

 

今月末、来月とも行けそうにないが•••

 

f:id:tomoibe1011:20221023234602j:imagef:id:tomoibe1011:20221023234738j:image