MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日はゆっくり始動!

今朝は8時過ぎに起き出し、朝食後にまず向かったのは、いつもの道の駅「あがつま峡」よりもさらに上流、八ッ場ダムの近くにある道の駅「八ッ場ふるさと館」。

 

f:id:tomoibe1011:20211024203059j:imagef:id:tomoibe1011:20211024203104j:image

 

ここでは採れたての安くて新鮮な野菜をいくつか買い込んだ。

 

その後は山を少し下っていつもの「あがつま峡」のドッグランでRクンのストレス発散。

 

f:id:tomoibe1011:20211024210656j:image

 

昼食は今回ちょっと気分を変えて、何年か前に1度立ち寄ってとても美味しかった記憶がある、中之条駅近くのイタリアンレストランまで足を伸ばし、生パスタやピザ、食後のデザートのケーキまで、相変わらずの美味しさを堪能。

 

f:id:tomoibe1011:20211024210921j:image

 

午後遅くにお気に入りの温泉「桔梗館」で今日1日の疲れを癒す。

 

•••って、結局今日も盛り沢山でハードな1日となってしまった!(笑)

 

明日はひと風呂浴びるだけにして帰途につく予定。