MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

月が変わったといえば•••

今月に入ってから、禁酒している。

 

いや、正確にはワクチン接種の翌日の夜は、まだ熱が下がりきっていなくて、体調すぐれず飲まなかったので、7/31からだな。

※ワクチン接種当日の夜は飲んだ!?(笑)

 

再来週には入院・手術も控えている事だし、少しでも体調を整えておこうかと•••ほんの気休めにすぎないけどね。

 

術後も当然しばらく休んで、解禁日は9月1日にしようかと思っている。

 

ちょうど乾杯日でもあるし•••本人いないけど•••笑

 

それまではコイツで我慢の日々を送る事になる。

 

f:id:tomoibe1011:20220803235252j:image

 

禁酒明けの美味しいビールを楽しみにして•••