MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

最後にもう一踏ん張り!?

年賀状が終わったとは言え、まだ家の大掃除が残っていた!

 

本当はギターを弾きたいところをグッと我慢して、午前中からスタート。

 

玄関周りから始まって、洗面所、トイレ•••と、掃除機をかけつつ磨いていく。

 

昼食を挟みひと通り終わった頃には夕方となり、いつもの近所のスーパーに買い出し。

 

買い物の最中に長男から連絡。

 

夕食が終える頃にやって来て、自分の年賀状を印刷して帰って行った。

 

そして最後はギタータイム。

 

掃除で普段使わない筋肉を使ったのか、背中のスジが痛い!?(笑)