MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ちょっと思い立って•••

今度の週末はギター担いでギターショップに行く事にした。

 

実はずいぶん前から4弦のビビりというか、共鳴というか•••の症状をチェックしてもらおうと考えていたところに、この新型コロナ騒ぎ!

 

長野までドライブしてディバイザーの工場見学ついでに無理やり見てもらおうか?(今は直接個人のリペアは受け付けていない)とか(笑)、色々考えを巡らせてはいたのだが、このままではいつまで経っても埒があかないし、オミクロン株の感染拡大で身動きが取れなくなる前に、行動を起こす事にした。

 

47年前に買った昔の相棒も一緒に連れて行くかな。