MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

定期点検!

今日は先日予約しておいた、クルマの点検日。

 

朝イチで自宅からクルマで15分ほどの所にあるディーラーへ。

 

早めに自宅を出たら、まだシャッターが降りている開店時刻前に一番乗りしてしまった。

 

点検作業は1時間ほどなので、いつものように店内で待つ。

 

f:id:tomoibe1011:20211212233850j:image

 

世界的な電子部品の供給不足による影響か、展示されている新車は「86」(ハチロク)の1台のみで、何だか寂しい感じだった。

※昔は2、3台展示してたのにねぇ•••

点検の結果特に問題もなく、11時には帰宅。

 

これで年内にやらなければいけない宿題は、あとは年賀状だけかな?