MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

例によって何の前触れもなく•••

昼食後、宝物庫?(笑)からいくつかの巻物?を取り出して中身を確認していたところ、突然娘が帰って来た。

 

どうしたのかと思ったら、スマホを発売されたばかりの最新のiPhoneに買い替えたようで、うちにあるPCにバックアップを取るために来たらしい。

 

結局夜まで何やら作業を続けて、夕食も食べずに帰って行った。

 

•••で、巻物?の中身その1はこれ。

 

f:id:tomoibe1011:20210927000247j:image

 

いちばん古いからか、はたまた当時ずっと壁に貼っていたせいか、これがいちばんセピアカラーになっていた。