MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

さすがにそろそろ7から10にしないとマズいか?•••

咳は止まらず、首筋の痛みも続いていて1日家にこもって安静にして過ごす。

 

•••う〜ん、何となく長引きそうな予感。

 

自宅で使用しているPC、1台はWindows7なのでそろそろWindows10へのアップグレードもしくは場合によっては買い替えも検討しなければいけないか?

 

確かWindows7のサポート期限は来年の1月だったか•••

 

公式の無償アップグレード期間はとっくに終わってしまっているが、ネットであれこれ調べると、どうやらまだ裏技を使えばタダで出来そうな感じ。

 

バックアップやら何やら事前に色々とやらなければいけなくてちょっと手間はかかるが、ダメ元試してみるかな?