MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

このところライブといえば•••

新型コロナウィルスの影響で、実際のステージを観に行くのではなく、ネットでの配信がすっかり定着した感がある。

 

実際、ライブハウスにはもう1年半以上も足を運んでいないなぁ•••

何日か前に、こんな案内メールが来ていたので、

 

f:id:tomoibe1011:20210828225440j:imagef:id:tomoibe1011:20210828233348j:image

 

今日申し込みを済ませた。

 

f:id:tomoibe1011:20210828233332j:image

 

本来ならライブの醍醐味は、目の前のステージの演奏をリアルタイムで観て、聴いて楽しむ事なので、現在進行形ではない配信映像を観るという事に複雑な思いはあるのだが、外出もままならない今の状況では、配信されるだけでもありがたいと割り切るしかないのかな。

 

早く安心して出掛けられる世の中になってほしいものである。