MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

まだ完全に諦めた訳ではないけれど•••

今日も基本は在宅で、外に出たのは近所のスーパーへの買い物と、2代目Rくんの散歩のみ。

 

家にこもっていると、ついテレビばかり視てしまう事になるのだが、テレビはかなりの熱を放出するので、暑さも倍増!

 

そうするとまた涼しい所に出掛けたくなってしまう。

 

でも行ったら絶対に温泉に入りたいし、美味しいものも食べに行きたいし•••笑

そういえば昨日、群馬に行った時には毎回必ず立ち寄っている美味しい蕎麦屋が、こんな知らせをFBに載せていた。

 

f:id:tomoibe1011:20210801234830j:image

 

これは暗に来るなと言っているのかなぁ•••?