MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

全員集合!?

数日前に社長から声が掛かり、もういつ以来だか覚えていないくらい久しぶりに4人が集まった。

 

と言ってもこのご時世、もちろん飲み会ではなくオンライン、日中に開催したZoom会議である。

 

自分以外の3人はそれぞれ在宅勤務で自宅からの参加、現在の職場の業務についての、真面目で真剣な意見交換、検討を行なった。

 

社長とはかろうじて月1の会議で会っているが、前社長と前所長とはメールや電話でのやり取りだけだったので、本当に久しぶりに顔を合わせた。(オンラインでもこういう表現になるのかな?(笑))

 

次回、実際に面と向かって会う事が出来るのはいつになるのだろうか•••