MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

くまモンっ!?

今日社長から連絡あり、前の会社の社長とZoomを使ってオンライン会議をしたそうな。

 

で、次回は3人で、という話になったのだが、会社から持って帰ってきているノートパソコンにはWEBカメラが内蔵されていない。

 

その話をすると、「iVcam」というアプリを教えてくれた。

 

これはスマホWEBカメラの代わりに出来るソフトで、帰宅して早速インストールしてみた。

 

スマホのカメラで映る画像(映像)をパソコンに表示しているの図

f:id:tomoibe1011:20210209235933j:image

 

コイツはなかなか便利かも。

 

➖➖➖➖➖

 

久しぶりに熊本にいるYクンから便りが届いた。

 

f:id:tomoibe1011:20210210000840j:image

 

これでもポストカードである。

 

f:id:tomoibe1011:20210210000910j:image