MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

朝起きたら真っ白な世界!?•••かと思いきや•••

天気予報が良い方に外れてくれたようで、寒かったものの雪ではなく雨だったので、当初の予定通りクルマで2ヶ所回る事に。

 

雨の日曜日なので渋滞も予想して少し早めに出たが、順調に流れて予定通り35分ほどで到着。

 

手続きもスムーズに済んで、次はいつもの場所へ。

 

方向的に2ヶ所ほぼ同じなので、次の場所へは10分ちょっと。

 

こちらの用事もすぐに終わり、本日の予定はすべて終了!?

 

ここのところ毎週日曜日は遅い昼食になってしまっているため、夕方になってもあまり空腹にならず、食べたいものが思いつかず苦労している。(笑)