MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

雪にならなくて一安心!

寒い朝

 

まずは夕べ録った、例の東郷さんの番組を視る。

 

今回のゲストはBUZZの産みの親?とでも言うべき方で高橋幸宏氏のお兄さん、プロデューサーの高橋信之氏。

 

GAROユーミンとも縁が深い方なので興味深い話が次々と出てきた。

 

続編もあるそうである。

 

そのあとは朝一番に予約していたクルマの定期点検へ。

 

f:id:tomoibe1011:20191207235335j:image

 

天気予報で雪が降るかもしれないとの事だったが、幸い雨だったので助かった。

 

近くのディーラーなので往復1時間ちょっと。

 

雪は降らなかったものの寒かったので、後はずっと家の中に引きこもり!?(笑)の1日だった。