MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

初コメント!

夕べ、GARO友のSさんがYouTubeにアップした、とある動画にコメントを書いてみた。

 

今まで自分がアップしたものに頂いたコメントに対する返信コメントはいくつも書いているが、他の人の動画を見てコメントしたのはきっと初めてである。

 

もともとこうしてブログは毎日書いているが、その他のSNSでは基本、眺めているだけで、時々「いいね」のボタンを押すとか単純にリツイートするとかしかしていないのだが、今回は昔一緒に演った時の事を思い出して、重い腰を上げてしまった。(笑)

 

別に何も特別な(笑)事を書いた訳ではないのだけれど、興味のある方はGARO関連で探してみると見つかるかも?