MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

まさかこんな理由で延期になるとは予想もしていなかったけれど•••

来月のアタマに予定されていた、非公開のイベントは正式に延期が決まったらしい•••

昨年からずっと楽しみにしていたのでとても残念ではあるが、今の状況では万が一の事態を避けるためには、人が集まる催しは自粛せざるを得ないよなぁ•••

「中止」ではなく「延期」なのがせめてもの救い!?

 

当日は休暇を取って備えていたのだが、さてどうしたものか•••
※いまさら撤回して仕事に行くなんて嫌だしなぁ•••笑

 

夕食後に少しだけギターを弾いて気を晴らした。

 

f:id:tomoibe1011:20200225233603j:image

 

•••本当に一刻も早く収まってほしいものだ。