MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

あれやこれやのめまぐるしい1日

今日の仕事は昼まで。

 

12時になったと同時に昼食をとる間も無く次の場所へと急ぐ。

 

きちんと時刻を確認していなかったので少し待たされたが、これはまぁ仕方のないところか。

 

そのおかげか?待ってる間にまたこんなのが当たった!

 

f:id:tomoibe1011:20190624231627j:image

 

まだまだ持ってるぞ!?(笑)

 

用事を済ませて今日は早めに帰宅。

 

降ったりやんだりの天気だったが、帰る頃には青空ものぞいた。

 

f:id:tomoibe1011:20190624232056j:image

 

自宅に戻るとポストに不在票。

 

再配達を依頼して受け取ったのは•••

 

f:id:tomoibe1011:20190624232416j:image

 

これは嬉しい!

 

まだ天気が不安定で長老の散歩は回避したのでちょっと不貞腐れ気味か?(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20190624232804j:image

 

散歩しなくても普段の倍近く歩いて

 

f:id:tomoibe1011:20190624233045j:image

 

月曜日から少々疲れ気味だが、そうも言っていられない。

 

明日が正念場!