MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今年の1発目は•••

長いような短いような、正月のようなそうでないような(笑)1週間の休みもとうとう最終日。

 

昨日、冷蔵庫だの洗濯機だの重い荷物を運んだせいか、普段からの腰痛がさらに痛んでいる。

 

それでも今日も良い天気だったので、暖かい時間帯を見計らって2代目とお散歩。

 

f:id:tomoibe1011:20210104222038j:imagef:id:tomoibe1011:20210104222048j:image

 

相変わらず言う事聞かずにグイグイと力ずくで引っ張って歩くので、ますます疲れてしまった!?(笑)

 

その後は少し時間があったので、サボっていたMDの整理の続きを•••

•••で、その中から1曲。

 

これは他のチャンネルからアップされているものと同じ音源だと思われるが、今回デジタルで取り込んだら、けっこう良い音でアップ出来たので•••

 

https://youtu.be/55D_7I3x_9E