MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

現役復帰!?•••そして999•••

イチローは引退してしまいましたが•••こちらは復帰のお話。

 

Bluetoothイヤホンが突然壊れてしまい、

 

http://mono-log.hatenablog.jp/entry/2019/02/12/234108

 

以来、どうしたものかと考えているうちにあっという間にひと月半ほどが過ぎてしまい、結局また以前使用していた有線のものを使う事に決め、変換ケーブルをネットで購入。

 

f:id:tomoibe1011:20190323234935j:image

 

これでようやくまた通勤時間に音楽が聴けるようになったぞ。

 

•••話は全く違うのだが、今回がこのブログの999本目の記事だそうである。

※基本、1日1記事でやって来ているが、何回か1日複数回投稿しているので、999日目ではない。

 

よく続いているなぁ•••笑