MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

4秒の違い?

昨日の通勤客はさらに減った印象で、普段と比べて3割減といったところだろうか。

 

良い傾向ではあるが、東京都の感染者数がまだ1500人を超え、神奈川県が再び1000人に迫ってきている事を考えたら、さらに減らさないと

状況は改善しないだろう•••

 

•••10日ほど前に今年の1発目としてアップした音源の、

 

https://mono-log.hatenablog.jp/entry/2021/01/04/224517

 

アタマのMC部分が別トラックとしてMDに記録されていたのを発見したので、ファイルを結合して再作成してみた。

 

冒頭のたった4秒ほどの違いだけなので、アップするかどうかは悩んだのだが、せっかくなので聴いてもらいますか。

※前の音源も削除せずに残しておく事にする。

 

https://youtu.be/SNOc5CgR_lM