MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

作戦成功!

普通に朝出発しちゃうと大渋滞のさらにピークにハマるのが目に見えているので、それを避けるのは夜明け前に出るか、それとも朝ゆっくり出るか•••

 

今回は後者を選択。

 

別に住む長男を拾って出発したのがちょうど11時。

 

関越道に乗るまでが若干混んだものの、高速に乗ってからはほとんど渋滞無し!?

 

途中、P.A.で食事休憩を取っても15時過ぎには到着!

 

しかも奇跡的に嵐は去っていい天気!

 

荷物を降ろして一服した後は

 

f:id:tomoibe1011:20180503185415j:image

 

キャバ君に留守番をお願いして、早速ひとっ風呂浴びに!

 

f:id:tomoibe1011:20180503185535j:image

 

この辺りには温泉がいくつもあって迷ったのだが、今回は近い(車で20分ほど)けれど今まで行った事がなかったここへ。

 

f:id:tomoibe1011:20180503185805j:image

 

駐車場の周りには様々な花が咲いていた。

 

f:id:tomoibe1011:20180503214243j:image

※山桜?&ツツジ

 

f:id:tomoibe1011:20180503214622j:image

ツツジ&藤

 

こじんまりとした露天風呂は他にお客さんがいなくて貸切状態。

 

f:id:tomoibe1011:20180503214951j:image

 

え?窓も屋根もあるのに露天風呂???(笑)

 

それはさておき、いいお湯で大満足!

 

帰り道にはいつものスーパーで夕食の買い出し。

 

f:id:tomoibe1011:20180503234222j:image

 

残念ながら雲が多くて星空とはいかなかったが、明日も天気は持ちそうだ!