MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ジンギスカン!?

昨日の事、退社の定時近くまで打合せをしていたので、少しだけ残業で途中だった自分の仕事をしていると、さっきまで一緒だった直属の上司が、打合せメンバーで食事に行くが一緒にどうかと訊きに来た。

 

特に断る理由も無いので行く事に•••

 

行き先もわからずにとりあえずついて行った先は、西船橋の駅前から少し離れた場所にある、こじんまりしたジンギスカンの店。

 

今まで1、2回しか食べた事ないし、自分からはまず行かないけれど、なかなかに美味しいラムだった。

 

まぁ、たまにはこういうのも良いでしょう。

 

f:id:tomoibe1011:20170607202014j:image

 

※美味しかったのは良いけれど、かなりの匂いが身体に染み付いてしまって、帰りの電車で近くにいた人、ごめんなさい状態でした。(笑)