MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

昼食会?

新年度がスタートしてから2ヶ月余り。

 

いつもより少し遅れて、毎年恒例の「みんなで美味しいお弁当を食べる会」(?)が開催された。

 

今回は「今半」のお弁当が全員に振る舞われた。

 

選択肢3つの中から選んだのはこれ。

 

f:id:tomoibe1011:20180615185259j:imagef:id:tomoibe1011:20180615185305j:image

 

ここの弁当は以前に食べた事があり、美味しいであろうと予想はしていたが、実際今まででいちばん美味しかったかもしれない。

 

ただ若干ボリュームが少な目なので男性にはちょっと物足りないかも。

 

まぁ、満腹にしちゃうと午後の睡魔がツライだろうから、このくらいがちょうど良いのかも。

 

満足度は充分!