MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

大盤振舞い?

まさかまさか、である。

 

f:id:tomoibe1011:20170209192202p:image

 

今度は当選数4000人のうちの1人らしい!?

 

f:id:tomoibe1011:20170209221608p:image

 

一瞬、この間のやつがダブって表示されたのかと思ったけど、クジの種類が違うし、確かめたらやはり2つに増えている。

 

f:id:tomoibe1011:20170209220245j:image

 

普通に考えたら2回続けて当たるなんてあり得ないくらいの確率でしょ?

 

実は当選者数は嘘で当たりを乱発しているのか、でなければひょっとするとこのシステム、バグっているのか!? 

 

もしこれが本当に「運」であるならば、マジで一生分使い果たしちゃったんじゃないかい?

 

出来れば大地震が起きても生き残るとか、事故に遭っても軽傷で済むとか、そういう運も残しておいて欲しいんですがね•••

 

いや、そんな贅沢は言いません、クジの一等が1回当たれば良いです!(笑)