MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

最後の最後まで超バタバタ!

今日は12時に美容室の予約を入れていたので、午前中早めにスーパーでの買い物を済ませ、11時には早い昼食をかき込み、電車で横浜へ。

 

と言っても、明日のために散髪した訳ではなく、10月の長男の一大イベントに合わせて逆算して予約取れる日に入れたら、丁度たまたまこちらのイベントの前日になってしまったのである。

 

次の予約は、10月のイベントの前日にしっかり入れてきた。

 

帰ってきてからは、最終確認のメッセージのやり取りをメンバーとしつつ、明日持っていく物の準備やら、弦の張り替えやらしてたら、練習する時間は全く無くなってしまった!

 

もうあとは開き直ってやるのみである!(笑)