MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

次回は何人集まるのかなぁ•••

仕事を終え、自宅マンションまで帰って来て、エントランスを入ってすぐの郵便ポストを開くと、チラシや他の郵便物などに混じって、先日行われた出身中学校の同窓会の、幹事の1人からの封書が届いていた。

 

自宅に帰り、早速開封してみると、手紙と共に1枚の集合写真。

 

f:id:tomoibe1011:20230622000829j:image

 

そうか、18人だったか•••

 

みんな歳はとったけど、改めてよく見ると、50年前と同じ顔してるわ!(笑)

 

長年やってくれていた幹事3名は今回限りという事で、次回は新しい幹事になるらしいけど、人数が減ってしまう前にまたやってほしいね。